忍者ブログ
グロウブレードの次に来るものは・・・そんなBlogです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その上、「男性でよくお悩みのこととして持ち上げられる中には髪の毛が有るかと思います。」なのです。


なので、「それ以外の要素は『長さ』『形』『色』『その他』などがあるようですが、いずれも集計結果の5%未満の意見となっていますので上位3つが女性の大半の意見と考えて構わないと思います。」とも言えます。


本当のところ、「私も喫煙者ですが、そもそも煙草には私たちの体の必要不可欠な栄養素などそう言ったモノは皆無です。」と言えます。


このようなわけで、「ほぼ絶対といってもいいのが女性を性の対象としての目でしか見ていないようにあからさまな下ネタやそう言った話題に持っていくのは嫌われます。」なのですから。


このため、「これは女性でなくても同性の男性から見てもいいイメージはないはずです。」と、言いたい。


そうして、「簡単に言えば硬いということは愛されているという認識を持っているようです。」だろう。


だからといって、「ましてやその振る舞いをする人間が上司であればパワハラとしての実感を覚えてしまったり等で精神的な圧迫感を覚えてしまうことも否めません。」かもしれません。


すると、「これは逆に限られた仲でしか見せない姿という認識で『自分だけに見せてくれる姿』という母性的な喜びを得る女性も多いはずです。」だからです。


それじゃ、「中高年男性の皆様、いつまでもはつらつと元気に毎日をお過ごしですか?。」も付け加えます。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
忍者ブログ [PR]