忍者ブログ
グロウブレードの次に来るものは・・・そんなBlogです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やずやのプルーンぷる~んコラーゲンってコラーゲンペプチド1,000mg、プルーン果汁2500mg、鉄分1mg、オリゴ糖1,000mg、食物繊維1050mg入っているので美容にも身体にもいいんですよ。


1ヶ月分12,800円なのでちょっとお値段的にはお高めですがこれくらいの努力は必要なのかも。


「アイムピンチ」には国産の<大豆><米ぬか>を納豆菌で2週間じっくりと発酵させて出来上がった「セラピオ」が30%も配合されているそうです。


箱には1本(30ml)あたりの栄養成分表示も記載されていますが●エネルギー47kcal●たんぱく質11.3g●脂質0g●炭水化物1.4g●ナトリウム11mg●ビタミンC 250mgというたくさんの栄養成分が入っているとのこと。


あと香りもすごくいいんだって。


今、特に気になっているのは森永製菓の「おいしいコラーゲンドリンク」です。


もし味が気に入ったなら「プラセンタ液150000」を継続してみようかな?


疲れが取れるのなら是非試してみたいですね。


売上日本一の「プラセンタ100」を是非試してみたくなりました。


[PR]
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
忍者ブログ [PR]