忍者ブログ
グロウブレードの次に来るものは・・・そんなBlogです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「プラセンタ100」は通販で売上日本一なんですよ。


実際に私も試してみたくってうずうずしてますよ~(笑)


大体1日に1~3本を目安に食べると良いそうですよ。


その名に入っているように魚由来のコラーゲンペプチド(低分子マリンコラーゲン)が10,000mg入ってます。


味は薄めのもも味って感じでしたが甘味料っぽい味がしましたね。


他にもいろいろな美容成分が含まれていますが美容成分だけじゃなくて栄養成分もしっかりと補給出来るので身体全体がバランスよくキレイになっていくんですよ。


その事を知って早く私も試してみたくなったので早速モニターに応募!。


ドリンクタイプですがプラセンタだけでなく上記の美容成分が全部入っているんですから。


「アイムピンチ」で日頃からお手入れしているとそんな理想のお肌になれるそうです。


[PR]
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
忍者ブログ [PR]